無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
スペクター矢島です
某貴船の川床でバイト仲間から「スペクター」と呼ばれます 笑

こういうのいいねぇ。アダ名なんて付けられたのいつ以来だろ。
考えてみればゲイリー以来かもなぁ。
下痢でトイレから出れずバスに置いて行かれた甘ずっぱい青春。
それでついたあだ名がゲイリー。
小学生だったら確実にいじめられてたな。間違いない。

あ、何故スペクターかって?
デーブ・スペクターに似てるかららしいんです。
似てないと思うけどなぁ。
オールバック矢島、ハーフ疑惑まで浮上する有様で。
ニューハーフ疑惑が浮上したら面白いのになぁ。


久々に夜勤中に涙が止まらなくなるような名曲ができた。
この気持ちを誰かと共有できたらどんなに幸せだろう。
だいたい部屋で一人で歌うと号泣してしまうような曲って、
ライブでやっても反応薄いんだもんなぁ。
裸族以来かなぁ。

うーん。はやくやりたい。

毎朝5時にコンビニに来てサンドイッチ買ってくれるおばあちゃんに捧げます。

「ファミマでも行こうかな」


・・・絶対メンバーに題名却下されるんだ。
わかってる。だからせめてここに書いとくんだ。

へへん。


ゲイリー矢島
| mo-web | - | comments(1) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2015/07/08 2:49 PM posted by: 通りすがり
これランデブーの歌詞ですね。
モーモーファン歴2年弱のものです。
name:
email:
url:
comments: