無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
バンドマンの日常
モーモールルギャバンは去る6/24にニューアルバム『シャンゼリゼ』という素晴らしき名盤を世に送り出してしまいました!拍手!ありがとう!

リリースのプロモーションもひと段落し、ここ最近は束の間のマイペース週間なので毎日のようにスタジオで罵倒を浴びせ合いつつ、そんな鬱憤を晴らすためにカラオケでスピッツと尾崎を熱唱し、疲れた身体をマクドナルドで癒すつもりが「俺は何をしているのだろう?」という現実を突き付けられ過ぎるほどに文字だけでハートを鷲掴みにしてきやがる女性作家たちの小説にのめり込み (『母性』ちょう面白かった!)、しかしそんな一日がふと空虚に思えてしまった瞬間、一人チェーンの居酒屋に駆け込むというルーティーンがスパイラルしているお酒大好き若手(ってほど若くもない) バンドマン、ゲイリー・ビッチェです。

しかしホント少しはああいう真面目さを分けてほしい。人生に疲れても酒を飲まずに済むほどストイックに生きられたならきっと俺はもっと歌が上手くなっただろうし、2ちゃんで文句を言われないドラムが叩けただろうし、だからそういう事を普通にできちゃうバンドマン見ると尊敬しながらもめっちゃイライラするし、あいつらどうせそのエネルギーを色んな女とセックスしまくって貰ってるんだろ地獄に落ちろばーか!って思ってしまう。

・・・あぁ単なる僻みだよ!ライブ来てね!ヨロちんぽ!


ゲイリー・ビッチェ


[モーモールルギャバンライブ情報]

7/15 名古屋 Club ROCK'N'ROLL (新譜購入者特典)
7/17 扇町 para-dice (新譜購入者特典)
7/18 盛岡 Club Change WAVE
7/19 茨城 つくばロックフェス'15
7/21 天神 graf (新譜購入者特典)
7/24 岡山 CRAZYMAMA KINGDOM
7/25 松江 AZTiC canova
7/29 宇都宮 HEAVEN'S ROCK
8/8 ロックインジャパンフェスティバル2015
8/15 愛媛 DISCO INFERNO'15
8/22 兵庫 ONE Music Camp 2015
9/4 渋谷 アーバンギャルドPresents鬱フェス 
9/6 大阪 OTODAMA'15〜音泉魂〜

秋の全国ツアー『Would you be my Friend ?』もヨロシクお願いします!

詳しくは↓コチラ

http://mowmowlulugyaban.com/live/


| mo-web | - | comments(5) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2015/07/10 8:21 PM posted by: taka
えっ。チェーン店になったんですか。詩がよく書ける店でサインは?*洗濯も無事済んだんでしょう。**楽しみにしています。ライブ。イエ〜。***どんな曲をお披露目してくれるのかな。はっきりいってどの曲でもOKですけど。名盤ですから。最高傑作は次作さ。なんちゃって(笑)。では、では、もう酔っています。今夜は長いぞ。(笑)
2015/07/12 2:51 AM posted by: RURI
今日ファンになりました。
心奪われてしまい、心臓がばくばくしてます。
そして、地元が同じです。
これも運命です。同じ風景を見てきたのですね。もしかしたら出会っているのかもしれません。
2015/07/19 9:05 PM posted by: taka
昨夜は、楽しく素敵な夜でした。つくばも最高だったんだなあ。当たり前か。*ヘコーキの意味が分からず心配しました。でも、大阪の伝説の一夜、羨ましすぎです。そんな、ライブがあるのか。(笑)**それに負けない盛岡の一夜でした。(最高でした)ゲイリーさんの汗が物語っていました。まだ、でるかという程でした。(凄すぎ)***こんな楽しい一夜を有難うございました。明日への活力だ〜。
2015/07/26 5:36 PM posted by: ぽり
昨日は松江でありがとうございました!昨日メロンソーダの服着てた者です。前から好きでしたがもっと好きになりました!あと文章めっちゃうまいですね、尊敬します!
2015/09/15 11:20 AM posted by: りんちゃん
初めましてゲイリーさん。先月初めてモーモールルギャバンさんを知った新参者です。すぐに大ファンになってしまい聴けば聴くほどいい曲ばかりですね!細胞9を初めて聴いた時、サビのところで涙が出たのは何故でしょう!?これからも応援しています、ついていきます!
name:
email:
url:
comments: