無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
バンドマンの週末
そりゃバンドって男だけ、もしくは女だけの方がいろんな事がスムーズに決まってるんです。

男だけのバンドに憧れた事なんて100回じゃ済まないし大体みんなバンドに女子が居るとめんどくさいって言うし、それでも僕らが女子と組む理由が、なんとなくSATORIのみんなと飲んでて見えてきた気がするので有意義すぎる週末だったと言わざるを得ないマクドナルドより愛を込めてコニャニャチワ!

場所は下北沢、居酒屋の席に遅れて着座したゲイリーは何故か両手を殺菌消毒され、清潔感を大事にした居酒屋なんだなぁと感心していたら先に飲んでたSATORIメンバーから「俺ら誰も消毒されてないで。よっぽどヤバいヤツ来たと思われてるで。」と突っ込まれ、しかしそれを否定できないゲイリーはちょっと落ち込みつつも一杯目から飛ばしてしまい、一瞬で鬱陶しいモードになってしまったのでした。豆苗炒めうまかったにゃ〜。

しかしライブ後で疲れてるだろうにゲイリーの人生相談に色んな立場 (既婚者とバツイチと男と女とドラマー) から親身に乗ってくれたSATORIはマジ天使です。感謝!ロキノン厨諸君もそうでないみんなもちゃんとSATORI聞いて下さいね。

月並みですが、人生ってのは長く曲がりくねった道なのだなぁと最近は痛感に痛感を重ねまくりなゲイリーなので、話を親身に聞いてくれたり、腹を割ってちゃんと話してくれる人が居るってすげー幸せな事だなぁと、改めてとてもとても痛感しているのです。なかなか聞けないよ、前妻との娘が物分りが良くってお父さんの幸せを心から願ってて、でもそんな娘を自分の手で幸せにしてやれない父親の葛藤とか。そんな話を涙混じりに聞かせていただいてしまったら、所詮はゲイリーごときの悩みなんてゴミですゴミゴミ。世の中の悩みの98パーセントは彼の葛藤に比べたら圧倒的に下らない。だから、下らない俺たちは上を向いて歩こう。涙がこぼれないように。

しかしバンドメンバーが五人いるっていいなー。色んな立場のあらゆる角度から物事が見えてる感じがして、ちょっと羨ましくなった。スリーピースじゃ見えないものが見えてるなぁと。勢いでギターとボーカルを募集したくなるのはそんな夜。

それでも我々は、スリーピースでしか表現できない不器用さにこそ説得力があると、ちょっとだけ信じてみるのです。そしてそれは単なるコミュ障と言うのかもしれない。しんどいわー。

今日も布団から、なんとか、俺は出る!


ゲイリー・ビッチェ


[モーモールルギャバンライブ情報]



6/16 高円寺Club Liner
6/20 柏ThumbUp

6/21 渋谷 やついフェス
6/25 下北沢 LIVEHOLIC
6/28 神戸ネコフェス2015

7/3 渋谷 タワーレコード (新譜購入者特典)
7/15 名古屋 Club ROCK'N'ROLL (新譜購入者特典)
7/17 扇町 para-dice (新譜購入者特典)
7/19 茨城 つくばロックフェス'15

7/21 天神 graf (新譜購入者特典)
7/24 岡山 CRAZYMAMA KINGDOM
7/25 松江 AZTiC canova
7/29 宇都宮 HEAVEN'S ROCK
8/8 ロックインジャパンフェスティバル2015
8/15 愛媛 DISCO INFERNO'15
9/6 大阪 OTODAMA'15〜音泉魂〜

※秋の全国ツアーも決定しました!

詳しくは↓コチラ

http://mowmowlulugyaban.com/schedule


 
| mo-web | - | comments(9) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2015/06/08 11:25 PM posted by: 胡桃素婆ピクピクン
ボーカルはゲイリーさんユコさんがすきですよ。応援してますよ。完璧はつまらないです。
2015/06/09 1:31 AM posted by: taka
よい週末ですね。公園での読書だけでなく良かったです(笑)聞いてくれる人がいるってありがたいですよね。*プレイヤーのサインに応募するか迷っています。欲しいなあ。**週末は本を探しに2軒行って撃沈。ユコさん見られず。その代わりと言ってはなんだが、タワーレコードでピンク&ブラックを注文し、別のCD屋でLOVE SHOUT!購入と。***ニッキが更新されなくても、にわかファンは、いろいろと情報収集に勤しんでいます。モーモールルキャラバン(大笑い)素敵です。母は偉大だ!う〜。まだ、まだ、書きたいことがあるが今日はこのへんでって。お前は誰だとツッコミが聞こえる。では、もう一度オヤスミです。今日もファイト!
2015/06/09 7:36 AM posted by: たらこアイス
モーモールルギャバンと同じくらいSATORIが好きです。いつか対バンしてほしいな、と祈りつつ。
2015/06/11 7:35 PM posted by: taka
笑ってしまいました。クリエーターってすごいですよね。この歌から、そうくるかあという感じですね。まあ、モーモーのPVはどれもそんな感じかな(笑)表現者の凄さですね。*昨日は、PINK AND BLACKも観てました。ゲイリーさんは、良い具合に酔っていました。お客さんもすごく楽しんでいました。それと、野口さんも見ましたよ。**ホント、みんなに聴いてほしいですね。(祈)スマッシュ・ヒット(よく昔みたようなフレーズ(笑)たくさん売れろ〜。***ちょっと、発見。コメントって、ある月から始まったんですね。2008年のゲイリーさんにコメントするのも何だかなあと思ってしまいました。ホント、コメントしそうな自分が怖い(本気だ)。一日もツイッターがない日は気分がへこみます。ホント。よろしくです。それが3人ともなるとね。マルガリータさん、キターですからね。まっ、いいか。では、よき週末まであと1日。ファイト!
2015/06/23 10:56 PM posted by: taka
モーモールルの皆様に。ありがとう。
Nで泣いてしまい、我慢できずコメントします。リピートしています。これから、どの曲も聴き込むけどね。(笑)*ゲイリーさんは絡みづらいと思います。自然にね。ライブ直前の素の顔が素敵なんだから。ユコさんは、2Dの住人ですからね。(この表現でいいのかな?)マルガリータさんは普通に面白いです。いい味すぎます。FMFUJI見られてラッキーでした。**9月の盛岡は当然として、12月の東京行くぞ。そう決心し、次のニッキのためにコメント我慢していました。当たりますように。(祈)毎日、見て聴いているよ。821がお気に入りになって車でリピートしていました。どの曲も聞けば聞くほど味があって好きです。スルメみたいだね。匂いは?味は好きです。***驚きの7.18盛岡。強行軍ですね。大阪に、筑波に。ホント気をつけて。にわかファンは…。ホントホント。その日は、気仙から応援しています。盛岡美人がゲイリーさんを喜ばしています。絶対(笑)ホント、今回だけは残念だけど…。このコメント読んでもらえますように。ニッキ待っています。ついでに、たまたまWHOのドキュメントが見られて、キース・ムーンは無邪気に(楽しそうに)ドラムを叩いていました。ベースも凄かった。モーモーも凄いけどね。唯一無二!これって凄い褒め言葉ですよね。では、では。明日もファイトだ!
2015/06/23 11:45 PM posted by: taka
おめでとう。モーモー。祝いは何だってめでたいです。ホントそう思います。N。名曲。これだけで、胸がしめつけられます。つかみはOK牧場だ。(笑)*まだ、2010年までいっていなくて。その辺が楽しみなような。もったいないような。でも、読んで泣いてしまったよ。**MCで、なかなか厳しいライブ時代のこと(集客一桁とか)がうかがわれて、その時思うのは、ユコさんの凄さかな。それでも、辞めなかったユコさんって。いろんな野次もあったんだろうな。まあ、それは全てゲイリーさんが引き受けていたか。バンドのけんかも凄そうだしね。他人の窺い知るところではないか。***CDジャケットも写真も素敵です。これにサインが欲しいよ。楽しみにしています。では、では、ホント☆GOODNIGHT☆(;д;)。スルーされませんように(祈)。
2015/07/04 12:03 AM posted by: taka
ライブ、最高だったみたいですね。画像もあって嬉しかったです。ゲイリーさんの背中越しっていうのも斬新でした。楽しそうな様子が伝わってきて最高です。*永久保存版用に2枚目購入しました。あ〜。CD2枚買ってもライブ見れないのに。名古屋、福岡の人は勿体ないよ。ホント。CD最高、ライブ最高。それ以上に何を望むのか。**あの、おしゃれな帽子は沢山あります。スミマセン。似合うと思うので、気にせず。どんまい♪。‘♪‘のマークが付いていました。(笑)***マルガリータさんのベース・マガジンのデビュー待っています。もう、デビューしていたらゴメンです。でも、ジャコに似ていたというファンのコメント嬉しいですよね。ジャコパスですよね。良いなあ。マルさんは(ちょっと馴れ馴れしくスミマセン)何を差し入れされると嬉しいのかな。酒もちょっとなみたいだし。誕生日、仙台だけど、盛岡で差し入れしたいです。こっちの財布のことも考えてつぶやいて欲しいです。マルさんの誕生日は絶対忘れません。WHYって。息子の誕生日と同じだからです。ホント知ったときはビックリでした。ニッキが更新されませんので、ここにコメントしておきます。マルさんにも伝わりますように。どうして、18日なんだ〜。でも、盛岡○○が待ってるよ。絶対。(しつこいね)気仙も熱いぜ。では、更新待っています。もう週末ですね。では、では、まだ起きていいるよ。
2015/07/04 4:29 AM posted by: taka
まだ、いい夢をみれずに起きていました。*ワンマン羨ましすぎ。でも、対バンも大事なんだろうなあと、素人の私も思います。それでも、ホント、ハードすぎでしょ。過信してはいけません。体を大切に(笑)**あの、ここ最近の悩みなんですが、Coccoの歌はたまたま知っていました。ベストでは一番好きで何度も聴いていました。ゲイリーさんに言われ久しぶりに聴こうとしましたが…。ゲイリーさんがつぶやくバンドや曲は素敵なのですが、自分のなかで何か色褪せていて(ずっと好きな人たちも)そんな自分がアブナイと思う今日この頃です。ここ数カ月続いているのが…。Nで泣き、ニッキで泣き、久々の胸キュンとホント、ホント。***まあ、空気のように愛する日がくるまでは、この状況を楽しみます。(ずっと、聴いていくよ。)結局、今日のイベントで我慢できず、18日のチケット買ってきました。ギグルのLチケット番号が違っていて、もう一度チェンジウエーブで確認し(ぴあも見てまだあることを確認し)買ってきました。当然、番号が大きいですが、仕方ないです。自分のなかで、絶対行きたいライブということを確認できたので。結論はそういうことです。(公式のライブにも載り、嵐や災害等がないかぎり遠方から来るモーモーに感謝。)まあ、晴れたら、気仙まで行きますが、天候が怪しければモーモーを優先することにしました。(業務連絡です)(笑)BUMPとモーモーのどっち?そりゃ、モーモーでしょ。と突っ込んでいた私は?そういうことです。でも、晴れれば細美さんは見られます。ゲイリーさんの曇り男にかけました。(笑)2枚目は7月1日に買って、帰ってきたら、気仙のタイムテーブルがでていて、これはもしかしてと考えていたんだけどね。3時以降にもすごい面子なんですよ。フェスには、ライブに行った2バンドがあり、いいなあと思ってチケット購入。その後、細美さんの参戦があってと。岩手ではなかなかね。でも、モーモーの復活、メジャー5周年、結成10周年を祝いたいと思います。モーモーの無限ループは続くよ。(何か違うと思ったんですよね。ユコさん。ほんと恐ろしい無限ループなんですよ。私の場合。でも幸せです。)これで、朝方は終わりです。ニッキの更新できればお願いします。コメントの数だけが増えてもね。でも、まっいいか。(笑)これから夢は見られるのか。では、では。
2015/07/04 8:25 AM posted by: taka
おはようです。朝嬉しいことがあって。息子を高校に送って行く時、息子がNを口笛を吹きながら聴き、「このバンドって3曲位しかないの?アルバムは?」と言ってきたので、う?と思いながら、ハイパーライターにしたら、「バンドの人って、歌上手いよね。カウトダウンのバンドの人たちもそうだったけど」と言いながら聴いていました。嬉しかったなあ。*車では、ループで同じ曲しか聴いていなしなあ。**朝、チケット確認。間違いなし。ふ〜。ホント、嬉しいね。***コメント長すぎ。スミマセンでした。朝から眠いです。ちょっと一休みします。よい一日を。
name:
email:
url:
comments: