無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
I LOVE OSAKE!2
これだけいつもお酒にお世話になっているので試しに「誰も知らない美味い酒」というお題でブログを書き進めようと無謀な挑戦を試みたけど頭をひねって考えた結果「JINROのマクドナルドアイスコーヒー割」くらいしか思い付かなかった残念すぎるゲイリーです。私はいつもどういうつもりで酒と向き合っているのでしょうかと、少なすぎる知識と薄情さを小三時間ほど説教してやりたい。

せめてしょっちゅう酒でダメになるならその道のエキスパートにならなきゃダメだよ!

これだけお酒と向きあってるくせしてオタクになれないって、それ生きてる意味あるの?

黒霧島と赤霧島の味の違いはわかるようになったの?

お客さんが時々くれる山崎ウイスキー、まさか何となく飲み干してないかゲイリー?!

いやいやいやいや、さすがに山崎ウイスキーを開栓する時は最大限の緊張感とリスペクトを持って向き合いますとも!当たり前ですよ!京都の誇る世界最高のウイスキー!

ちなみに普段はサイゼリヤのワインにお世話になりっぱなしだしバーミヤンの紹興酒はサイコーだし◯◯◯の焼酎水割り250円はどこまでもあの素晴らしい焼き鳥を引き立てるし、ああ、日本社会は飲んだくれに優しくてサイコーじゃないかと感極まってつい飲み過ぎて、翌日スタジオでお腹ピーピーでトイレに駆け込んでしまうゲイリーのゲイリー・ビッチェたる所以は確か大学時代のそんなエピソードだった気がしないでもないわけで、きっと俺は15年前から何も変わっていないのでしょう。残念っ!


ゲイリー・ビッチェ



[モーモールルギャバン全国ツアー『Tour 2015 “Would you be my friend?”』決定!!!]

〜 Champs-Elysées de ツーマン 〜
9月11日(金)<奈良>NEVER LAND  open 18:30 / start 19:00
9月13日(日)<京都>磔磔  open 17:30 / start 18:00
9月18日(金)<高崎>Club FLEEZ  open 18:30 / start 19:00
9月19日(土)<宇都宮>HEAVEN’S ROCK VJ-3  open 17:30 / start 18:00
9月21日(月・祝)<水戸>LIGHT HOUSE  open 17:30 / start 18:00
9月23日(水・祝)<札幌>PENNY LANE24  open 17:30 / start 18:00
9月25日(金)<仙台>MACANA  open 18:30 / start 19:00
9月27日(日)<盛岡>the five morioka  open 17:30 / start 18:00
10月2日(金)<名古屋>CLUB QUATTRO  open 18:00 / start 19:00 1
0月4日(日)<静岡>サナッシュ  open 17:30 / start 18:00
10月9日(金)<埼玉>HEAVEN’S ROCK Shintoshin VJ-3  open 18:30 / start 19:00
10月11日(日)<福岡>DRUM Be-1  open 17:30 / start 18:00
10月12日(月・祝)<高松>DIME  open 17:30 / start 18:00
10月17日(土)<熊本>Be.9 V2  open 17:30 / start 18:00
10月18日(日)<鹿児島>SR HALL  open 17:30 / start 18:00
10月22日(木)<浜松>窓枠  open 18:30 / start 19:00
10月24日(土)<松山>サロンキティ  open 17:30 / start 18:00
10月25日(日)<岡山>CRAZYMAMA KINGDOM  open 17:30 / start 18:00
11月2日(月)<広島>ナミキジャンクション  open 18:30 / start 19:00
11月3日(火・祝)<松江>AZTiC canova  open 17:30 / start 18:00
11月6日(金)<新潟>CLUB RIVERST  open 18:30 / start 19:00
11月7日(土)<金沢>vanvan V4  open 17:30 / start 18:00

〜 ワンマン à Tokyo et Osaka 〜
11月15日(日)<大阪>BIGCAT  open 17:00 / start 18:00
12月12日(土)<東京>ZEPP DIVERCITY(TOKYO)  open 17:00 / start 18:00

詳しくは↓コチラ
http://mowmowlulugyaban.com/information/4998


| mo-web | - | comments(8) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2015/05/29 1:56 PM posted by: りばちー
ツアー始まるんですね。
嬉しいです。ありがとうございます。

気分的にも美味しいお酒が飲める機会が増えますように。
2015/05/29 5:54 PM posted by: taka
早く帰ってきて良かったです。今日は遅くなる予定だったんだけど、お〜午前9時に更新されている。黒霧島ロックで飲んでいます。日本酒は糖尿系なので自重しています。盛岡の地酒だと七福神とあさ開きが好きです。ホントお酒も好みですよね。*ウイスキーは山崎か。でもシーバスリーガルも美味しいです。飲みやすくて。**ユコさんが歌っているときのゲイリーさんの必死なドラミングの姿が好きですよ。***ツアーは結構連チャンもあるんですね。体調に気をつけてください。無茶ぶりは削除。サイン会はして欲しいけど、なかったらなくてもあきらめます。出待ちもするけど、サイン会がなかったら、遠目に見ています。盛岡のファンは幸せです。今年2回もね。盛岡もだけど、12月12日が頭から離れません。同僚でアイドルのファンで何度も名古屋や東京のイベントに行っている人のことを考えたら…。岩手の田舎からだって行ける。行けるはずだ。私の中では、モーモールルはアイドルなんだよね。多分、いや絶対。今だって観ています。ゲッと思わずよろしくです。だって、週3回でファンレターを出していたゲイリーさんには分かるはずです。絶対に。酔いがまわってきました。更新ホント嬉しいです。みんな楽しみにしているよ〜。では、多分夜中にファンレター送ります。よろ乳首(恥ずかしいけど、一回やってみたかったです。あとはしないけどね)こんな時間にハイなTでした。ふ〜。また、50分以上かかってしまった。このタイムラグは許してください。すぐに送信したいんだけどね。I LOVE ゲイリー。(娘でなくてゴメン。でも、酸いも甘いもちょっとは分かっているかも)ファンレターです。では。しつこいTは、深夜お邪魔します。コアなファンにはここで深謝。でも続けるよ。酔っているのでしつこいTでした。あ〜ホントに美味しいのかJIROの何なに割。ヤバイ妻が帰ってきた。
2015/05/29 11:30 PM posted by: taka
有難うございます。こっちがビックリ!あそこの店ですよね。そうだと思いながら調べてしまいました。ご存知だったみたいです。今日はもうないかなと思いながら見たのでホント仰天。*今日はちょっとやることがあるので、ずっと聴きながら作業をしています。車では、コンタクトをずっとリピートしています。今からは、磔磔のコンタクトをリピートです。別れ話のせいじゃあない。あ〜あ勘違い。爐△蠅っとう″耳に残るゲイリーの声。深夜までかな。**先行予約ドキドキ。盛岡と東京どっちもね。腹を決めないと。一番忙しいときなんだな。これが。どうにかやりくりして。***タワーレコードに電話して、違いますと言われました。セットは別のところなのね。よく事情が分からずにおじさんはもう〜。これで、2回をつかいきってしまった。昨日は姑息な手を使いたくなったTでした。我慢したけど。3回目まで許してくれ〜。広告が出たらどうするんだ。このペースが続くのか。誰が保証するんだ〜。私は知っている。広告が出ないように更新するとはいったけど。まあ、マイクのテストでもいいけどね。このペースは最近にないペースだ。リバウンドが怖い(笑)ツアーになったら、ツイッターの各地の情報が楽しみだけどね。では、首を短くして待っています。まあ、マルガリータさんもつぶやいたことだし、めでたしめでたし。では。もう40分も経っているよ〜。まだ、ねないよっていうか、寝られないよう。明日は寝不足ファイト!
2015/05/30 8:59 AM posted by: けいこ
『JINROのマクドナルドアイスコーヒー割』を思いつく時点で十分エキスパートだと思いますよ!(奇想天外すぎてびっくりしました!!笑)

お酒はゲイリーさんにとって大好きで大切なものだけど、趣味ではない、ないと生きていけないものなのかなと思いました。私もお酒が好きで、一日の終わりに飲まないと疲れが取れないように思うくらいリラックスに必要なものですが、そういう呑み方は淋しいなと思います。(^_^;) 無いと辛いと思うけど無いなら無いでも何とかなる気もします。私にとってはその程度な気もしますが、、、、でもお酒美味しいですよね。笑 今コメントを書いていて思い出しましたが、昨日夢の中でウォッカを飲んでいたのはゲイリーさんのニッキ。を読んだ影響かもしれません。笑
またお酒のこともブログ書いて下さい。色んな事を書いて下さい。お酒と同じ位、一日の終わりの疲れが取れるし楽しくて知的さも感じます。
2015/05/31 1:34 PM posted by: とんてきすけべ
トイレに言ってるうちにサークルのバスにおいて行かれたんでしたっけ?
でも、語呂が良くて良い芸名になって良かったですねー!
なんか誰のブログだかよくわかんないけどw俺にも書かせてww
また会えるのを楽しみにしてます。
2015/05/31 10:48 PM posted by: 峰
いつの間にか更新いっぱいでびっくりしました
(°□°;)

というのは冗談で、ちゃんと読んでましたよ☆
チラチラッと!

我慢できないから私も書きます(^w^)

お酒強いのは尊敬します。呑み会行っても梅酒しか呑まないんで。

焼酎やビールはのめる気がしない。


メトロノームよりも、ゲイリーさんのドラムが大好きです!花火みたいで、かっこいいのでまたライブ行きます!
2015/06/05 8:39 PM posted by: taka
ゲイリーさん大丈夫ですか。2日連続。真っ白かな。いいなあ。こんな日があるんですね。ただ、ただ羨ましく見ていました。*中高年ね。う〜ん。考えると…。モーモーのライブって、素敵な子が多いのでは。盛岡はレベルが高いと思うし(笑)**あ〜我慢できなく…。読んでもらえなくても…。自主規制解除!ゲイリーさんがダメだしなら諦めますけど。もう、それ以外は厚顔無恥でいきます。酔っています。ツイッターはしないし、ここでファンレターにします。***ロッキンオン、プレイヤー買って読んでいます。キーボードもこれから買います。今日行った本屋にはなくて。でも、俺買うのって感じ(笑)そんなもんさファンは。マルガリータさんのドラム…。まっ。いいか。とてもビューティフルディでした。毎日見ていますよ。では、更新楽しみにしています。明日は決戦だ。ファイト!
2015/06/05 9:06 PM posted by: taka
あの、書き忘れました。今日この頃の私の素朴な疑問です。ゲイリーさんのプチ整形疑惑とかないのでしょうか(笑)(本気)それくらいイケメンドラマーですよね(本気)(笑)酒を作る姿も、何気に立っている姿も、ライオン丸と言われる姿もOKです。あ〜あ、私の目にはどんな魔法が…(笑)夢なら…。どんなバイアスが…。今日は…が多い日でした(笑)。宝物は宝物です。ホント当人にとったらかけがいのないものなのですよね。誰が何というとも。あ〜。しつこくなって。スミマセン。では。
name:
email:
url:
comments: