無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
I LOVE OSAKE!
買い物依存症の気持ちは全くわからないし、借金してまでギャンブルするヤツは頭がおかしいと思うし、風俗キャバクラは金の無駄だし、ストーカーの気持ちって昔はよくわかったけど何だかいつの間にかわからなくなったし、16歳から29歳まで煙草を吸ってた俺はなんであんな煙たいものを愛おしく思い、無駄に大量摂取していたのかと今となってはすげー不思議に思うし、てか時効だろうから告白しちゃうと受験勉強しながら気分転換に窓際で夜風を浴びながらちょっとマイセンで一服するような完全に受験を舐めくさったクソガキだった上、

「成績が悪くなっても俺は決して煙草のせいにはしない!」

「俺は煙草への忠誠心を証明する為に決して成績を落とさない!」

みたいなタバコ教がある日突然始まって、確かにその信仰心によって英語の偏差値は65まで上がったものの土壇場で数学は40台まで落ちたし、今にして思えばそりゃ苦手な英語ばっかりやりすぎたツケが回っただけなんですが、そもそもこの世に信仰する価値のある対象なんて滅多に無いのに何であそこまで煙草を生き甲斐にし、忠誠を誓うほどの使命感を覚えたのか、今となっては全く意味がわからない。

うん。ただの馬鹿なんだと思う。

そして、今は酒が無いと死んでしまう自分が煙草に狂った過去の自分を小馬鹿にしながら、あの頃と全く同じようにアルコール教を信仰する。

人は弱いものよー。そして儚いーもーのー。


ゲイリー・ビッチェ


[モーモールルギャバンライブ情報]


6/3 代官山 Unit
6/16 高円寺Club Liner
6/20 柏ThumbUp

6/21 渋谷 やついフェス
6/25 下北沢 LIVEHOLIC
6/28 神戸ネコフェス2015

7/3 渋谷 タワーレコード (新譜購入者特典)
7/15 名古屋 Club ROCK'N'ROLL (新譜購入者特典)
7/17 扇町 para-dice (新譜購入者特典)
7/21 天神 graf (新譜購入者特典)
7/24 岡山 CRAZYMAMA KINGDOM
7/25 松江 AZTiC canova
7/29 宇都宮 HEAVEN'S ROCK
8/8 ロックインジャパンフェスティバル2015
8/15 愛媛 DISCO INFERNO'15
9/6 大阪 OTODAMA'15〜音泉魂〜

詳しくは↓コチラ

http://mowmowlulugyaban.com/schedule

 
| mo-web | - | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2015/05/27 7:46 PM posted by: かるいし
もしや酔ってるときにブログを更新されてますか?そんなことより、アルバム楽しみにしてますね!
2015/05/27 9:09 PM posted by: けいこ
私は煙草が嫌いです。特に歩き煙草が嫌いです。この世で三位以内に入る位に大嫌いです。蹴っ飛ばしてぶっ飛ばしたい位大嫌いです。

ゲイリーさんが喫煙者だった事はHPで見て知っていましたが、喫煙時期が私がモーモールルギャバンに出会った時期と重なっていた事に衝撃を覚えています。
私がモーモーのライブに恋をして夢中で通い出した頃のゲイリーさんは25分位のライブでも終わると床に倒れていて、ドラムボーカルはそれ程に心底体力を使い果たすのだと感動して泣いたりしていました。でも、それは最初3ヶ月くらいで、その後見る見る骨太のステージをするようになって行きました。本当にすごかった。それは、練習やライブを数を重ねる事で体力や技術が身についたのでしょうけど、もしかしたら丁度煙草も辞めた時期なのかなぁと想像しました。

なんで煙草なんて吸うのでしょうね。(^_^;) 私も大学生の頃ちょっとかっこいいかななんて吸ってみたりもしましたが全く意味が分かりませんでした。笑
ゲイリーさんはそんなディープな感じで若い頃スパスパと吸っていたんですね。今は辞めてくれて本当に良かったです。もし今も愛煙家だったら私はファンではなかったかもしれません。。。ホントに煙がダメなんです。(>_<)
面白いブログを更新してくれてありがとうございます!楽しかったです。(^_^)
2015/05/27 10:29 PM posted by: taka
昨日はホントやけ酒になりそうでした。結構酔いがまわりました。POP!烏龍ハイを観てjumpしまくっていました。妻が帰ってくるまでですが。*久しぶりに胸が締め付けられる感覚を味わいましたね。まだこんな感覚が残っているとは(笑)**私もゲイリーさんも、I LOVE MOWMOWLULUGYABAN(当然ですね)、ゲイリーさんは、I LOVE Jポップが一番似合っていますよ。***酒は飲んでも呑まれるな。何度失敗したことか…(悲)朝気持ちよく起きられるなら、酒は妙薬ですけど。差し入れが出来る日を楽しみに。では、明日もファイト!
2015/05/28 10:18 PM posted by: taka
嬉しいです。ツアー嬉しいです。盛岡もしっかり入っていました。何か変な言い方だけど。来てくれて嬉しいです。これも、ずっと応援している方たちのおかげですね。仙台は大都市なので分かるんだけどね。以前も書いたけど、5月に盛岡でライブだったのがホントラッキーでした。楽しみです。新譜も楽しみだし、生モーモールルがホント楽しみです。落ち着け落ち着け、また長くなる(笑)*禁○○○○ができたゲイリーさんです。酒がなくても大丈夫ですよ。でも、ランニングとか鍛えているからまだまだ大丈夫なのかなあと思ったり。**ニッキよりも更新されないツイッターって。マルガリータさんつぶやきましょう。(笑)ゲイリーさんもつぶやいてね。(笑)待っています。***12月12日(土)に注視してしまいました。都合をつけて…。土曜日だよなあ。俺にとっては、嵐と同じだ。イヤそれ以上だ。CHARの新譜も購入したけどまだ聴いてもいない。まあ、しょうがない。それより、12月12日が大切だ。作戦を立てねば。ゲイリーの誕生日と自分の誕生日を口実に(私も射手座、のりは大事だよ〜だ)では、では、明日もファイト!首を長くして更新待っています(笑)
name:
email:
url:
comments: