無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ノリだけで生きてなど・・・いない。
一日中その事ばかりを考えてしまって何も手につかなくて、こんな時間の使い方してたら地球に申し訳ないと思いながら、しかし本当にそれが頭から離れてくれないからもういっそ俺をぶっ壊してくれなんて思う事も日常茶飯事にあるあるな相変わらずに中二病真っ只中の34歳ゲイリー・ビッチェですどうも。そんな精神状態は幸か不幸か、たぶんバンドマンとして、表現者としては幸なんだろうけど、社会人としてはまず間違いなく不幸な訳で、だからある程度ちゃんと社会人である事を求められながらバンドマンでいなくてはいけないメジャーアーティストという生き方はちょっと物凄くハードルの高い事だなぁと何となく普段から思ってて、でもこんな俺でいいって言ってくれてるんだから別に俺の責任じゃねーし、紆余曲折あったけど結局、開き直って俺がどこまでも安定の俺でいないと意味がない現実も山ほど突き付けられたし、しかしそうは思いつつもA型の性分なのかなんなのか、ちょっとだけ完璧主義気味な己から毎日のように「お前はそれでいいのか」と耳元で囁かれ続け、しかしその現実という名の悪魔の囁きを無視して「俺の名はゲイリー・ビッチェ、いわゆるスーパースターである」と自分に毎日言い聞かせるのはそんなに嫌いじゃない。12正座占いで突き付けられた射手座の「ノリだけで生きている」己を痛感しまくりながら、せめて曇りなき眼で自分を監視できる程度にはちゃんと生きていたい。生きててごめんなさいなんて、もう二度と思わない。

ゲイリー・ビッチェ


[モーモールルギャバンライブ情報]

6/3 代官山 Unit
6/16 高円寺Club Liner

6/21 渋谷 やついフェス
6/25 下北沢 LIVEHOLIC
7/3 渋谷 タワーレコード (新譜購入者特典)
7/15 名古屋 Club ROCK'N'ROLL (新譜購入者特典)
7/17 扇町 para-dice (新譜購入者特典)
7/21 天神 graf (新譜購入者特典)
7/24 岡山 CRAZYMAMA KINGDOM
7/25 松江 AZTiC canova
7/29 宇都宮 HEAVEN'S ROCK
8/8 ロックインジャパンフェスティバル2015
8/15 愛媛 DISCO INFERNO'15
9/6 大阪 OTODAMA'15〜音泉魂〜

詳しくは↓コチラ

http://mowmowlulugyaban.com/schedule


 
| mo-web | - | comments(3) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2015/05/21 7:49 PM posted by: けいこ
…ゲイリーさんかっこいい。
ただただかっこいいです。息もつかせず吸った息のまま一回も吸わずに吐かずに一息で勢いのままに荒ぶる気持ちを一気に書いたようなこのニッキ。、このニッキ。愛読者の私ですがこんなの初めて見ました。ドキドキが止まりません。
単純に思ったのがちょっと川上未映子さんみたいなこんなゲイリーさんの文章はすごく新鮮です。
いつもこれからも、きっと一番心臓がドキドキするのはゲイリー・ビッチェです。いつもその存在と表現で楽しませてくれてありがとう!!!!大好きです!!(>_<)
それから速く「シャンゼリゼ」フルで聴きたいです!待てません!
2015/05/21 11:27 PM posted by: taka
このメロディーにこの歌詞。今でこそ、パンティコール鳴り止まずだけど、それこそ紆余曲折だったんだろうなあと思います。キワモノで終わらないという覚悟に、それでも唄わずにはいられないパンティ等等。とても素敵なメロディ(それこそ名曲)にとてもユニークな歌詞を有難う。頭から離れませんよ。*にわかファンな私は、今日「野口〜」を注文してきました。アマゾンよりタワーレコードで注文した方がいいのかと勝手に思い注文してきました。今度はそのジャケットにサインをもらうのを楽しみにファイト!**がんばろう東北のサインを写メしてきました。(笑)今日気づいて嬉しくなりました。タワーレコードに行ったら毎回見るだろうなあ。***また、試聴したくなって行きました。元気をもらおうと。スーパースター・ゲイリー!!ノリだけでは、あの曲もこの曲もできないよね。J・O・E最高!生で聴きたい。では。お休みなさいです。また、今日のニッキに、あと2回くらいは勝手にコメントします。許してください(笑)では、では。
2015/05/22 5:58 PM posted by: taka
今、このタイミングでモーモールルギャバンのファンになって幸せだと思っています。これから益々充実して、バンドに年季が加わり良い味だしていくのがよく分かります。ファンはみんな分かっていると思うけどね。*いろいろなメディアにたくさん露出してください。ミュージック・ステーションに出てほしいなあ。絶対タモリさん、モーモーが好きだと思うんだけどね。モーモーを紹介するビデオを考えるとゾクゾクしますね。勝手にゴメンです。**あ〜あ。宇都宮に行きたいなあ。***ゲイリーさんは大丈夫。ピンチはたくさんあったかもしれないけど。甥っ子にあんな素敵な笑顔で触れ合っているんだもん。でも、髪型で人の印象ってかわるもんですよね。とりとめもなくなるので、このへんで。明日もファイト!
name:
email:
url:
comments: