無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
俺という人間の弱さをランニングに教えてもらうの巻
ランニング中、たまにメンバーへの不平不満が止めどなく溢れ出てくる事があるんですけど、それは決してバンド存続の危機とかそんな大袈裟なものではなくて、ただ単に、ほんのちょっとだけ疲れてるだけなんですよね。

元気な時にiPhoneシャッフルで音楽を聴きながらランニングすると、
「こんな宣伝ツイートしよう」
「おっ!いいメロディー思い付いた」
「うーんやっぱエルビス最高」
みたいな感じ。

でも疲れた身体を引きずり起こし、脅迫観念に追われるがままにランニングシューズ履いて家を飛び出す日ってあるじゃない。

そういう日はホント駄目だよね。メンバーへの苦情しか出てこない。世界で一番大事なメンバーを悪く言うような脳みそはね、全くもって正常じゃないんですよ。でもちょっと疲れたくらいでこの脳みそはいとも簡単にメンバーをボロクソに言いやがる。なんなんだまったく。弱っちいなぁ。簡単に誘惑に負け、衝動的に裏切ってしまう。決して主人を裏切らない犬の方が生物としては何万倍も高尚だ。なんでこんなに弱いんだろう。悲しい。悔しい。情けない。俺はただみんなと笑って平和に生きたいだけなんだ。なのに、ちょっと前日にドラムを本気で叩きすぎて疲れが残ってるくらいで、何かと理由を付けて、しかしその内実は理不尽に、大事な人に悪意を持ってしまうのが俺という人間ならば、俺はもう永久に疲れたくないし頑張りたくないし惰眠なんていくらでも貪るしカラオケでもスピッツと尾崎しか歌わない。

そして疲れないペースで動いてたら次のアルバム発売はきっと十年後になるだろう。

でもそれが俺の貫くべき真心なのだとしたら、ファンの諸君はそれを気長に待ち、決して文句を言ってはいけない。

モーモールルギャバンには、一過性の流行よりも普遍の真理を愛するファンがしっかり付いてくれている事を、俺はものすごく誇りに思っている。

それは欲望と裏切りが蠢くギラギラした業界に身を置く者として、死ぬほど光栄な事なのです。

だから、例えゲイリーがどんなに残念なドラムを叩いても、バラードの大事なところで歌声がひっくり返っても、決してインターネットに誹謗中傷など書き込んではいけない。
そんな夜きっとゲイリーは部屋の片隅で体育座りしながら悪酔いしてるハズなので、そんな時こそファンの諸君は「モーモールルギャバンの伝説、しかとこの目に焼き付けました」くらい書いてくれた方がいいのである。
傷心にエゴサ。
見なくていい現実を直視してしまうのがゲイリーという男なのです。
だから仮にもファンを自称するならば、もっともっともっともっとみんな俺を全力で褒めなさい。

女々しいという言葉は男の為にあり、豚もおだてりゃ木に登り、勘違いを極めた者こそが英雄と呼ばれる世界なのです。

ヨロシクね!


追伸・レコード会社移籍したばっかで十年出さないなんて許されるわけないじゃん!名曲いっぱい作ってやるから覚悟しとけコンチクショウ!!!


ゲイリー・ビッチェ


[モーモールルギャバンライブ情報]

6/3 代官山 Unit
6/16 高円寺 Club Liner

6/21 渋谷 やついフェス
6/25 下北沢 LIVEHOLIC
7/3 渋谷 タワーレコード (新譜購入者特典)
7/15 名古屋 Club ROCK'N'ROLL (新譜購入者特典)
7/17 扇町 para-dice (新譜購入者特典)
7/21 天神 graf (新譜購入者特典)
7/24 岡山 CRAZYMAMA KINGDOM
7/25 松江 AZTiC canova
7/29 宇都宮 HEAVEN'S ROCK
8/8 ロックインジャパンフェスティバル2015

9/6 大阪 OTODAMA'15〜音泉魂〜

詳しくは↓コチラ
http://mowmowlulugyaban.com/schedule



 
| mo-web | - | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2015/05/16 12:21 AM posted by: パパパパパンティー
体が疲れてる時は誰でもマイナスでくそみたいな事ばかり考えてより脳と体が疲れて無限ループしますよ。だからあまり気にしなくていいと思います。
どーせ向こうもゲイリーの事悪く思って落ち込んでる時もある。
そういう時は早く寝るに限るし、少し休んだ方がいいですよ。
2015/05/16 3:22 AM posted by: taka
ニッキが一番嬉しいです。ツイッターもチェックするようになったけど。(メンバー全員の)ユコさんはジョジョが好き?イギーと叫んでいますよ。マルガリータさんは更新がなかなかないようです。ゲイリーさんは、番宣ファイトじゃなくて、CDがたくさん売れますように。(ヒット祈願です)*盛岡でも試聴できることを知り土・日のどちらかに必ずいきます。予約に行ったときに見つけられなかったので。(悲しい)**名曲待っています。でも、3人のライブが一番かな。間違いなく、3人でしか出せないものなんだと思います。かけがえのない、かえのきかないメンバーですよね。お互いに。
***ヘルニアに禁欲生活。かなり泳いでいます。好きなドラマーも知りました。楽しく読んでいます。では。Good night。もうこんな時間だよ〜。
2015/05/16 11:08 AM posted by: taka
聴いてきました。また、聴きに行こう。踊りたい。けど、踊れない。踊っちゃあダメだ。それはとっておこう。モーモールル・ワールド全開でした。何回でも聴きたいですね。6月24日が待ち遠しいよ〜。*ツイッターで、ライブにオヤジが多いと。(笑)一瞬YOSHIKIに見えた。(やっぱり。そうだろう。そうだろう。とニヤリ)**キース・ムーンに、ジョン・ボーナム。そして、B.B.キングにご冥福を。あと、ジョニー吉長にも。***今年は、結成10周年ではないのでしょうか。それとも昨年だったのかな。はたまた、15周年を盛大に祝うのか。素朴な疑問でした。では、よい週末を。
2015/05/16 8:11 PM posted by: taka
ヤバイ1 これって大好きな人への思いと同じかな。どうしてと言われても分からないよ。ツイッターの写真って面白すぎるのに、何か好きなんだなあ。あ〜。まいったね。ヤバイ2 勝手に掲示板化させて貰っています。許して下さい。*3ピースの可能性?グルグルしているのなら、ニッキに書いてください。その方がまとまりますよ。多分。その方が嬉しいです。ニッキの読者としては。だって、面白いだもんね。YMOとかELPう〜ん。ギターがいないよ〜。モーモーも。でも、好きになったんだね。これが。そんなもんさファンは。可能性大でしょ。ユコさんのキーボードも、マルガリータさんのベースも時にはあらあらしく。痺れるね。*これ書いちゃあ、怒られるかも。ゲイリーさんはコピーされるのって絶対嬉しいはずだし。モーモールギャバンをコピーするバンドって、ホント難しいと思います。あのテンションと、あの音楽性をなめてはいけません。あっ。なめてはいないと思います。好きだからコピーしていると思います。それは認めるけど…。う〜ん。モンモーをコピーする(好きだから)差別されのではなく、あまりに難しいからだと思います。そんなバンドだから好きなんだなあ。あまり考えすぎずに。それより、ニッキにね。(笑)楽しみにしています。***酔っています。あしからず。今日もチェックは続くよ。(笑)フォローじゃないよ。使い方間違っていたらゴメンです。
name:
email:
url:
comments: